2017-10



デスノート再開

ついに始まりましたよ第二部。
しょっぱなからキラの猛攻が炸裂してますね。
まぁメンバー交代のためっていうのもあるんでしょうが。

粧裕は見事に大学生に。なんてことだ。
むしろミサのが子供っぽい感じさえします。
夜神パパも娘はやらん!と必死さが伝わってきます。

メロとノアもいい感じにキャラが立ってて良いですね。
ショタなのでこっち方面の人も嬉しいかも。
あ、俺はショタじゃないですよ。ふたなり派です。

プール掃除

してきましたー。
くさい緑のドロドロとぴるぴる動くイトミミズにまみれながら。
新入生が多かったおかげもあって2時間強で終了。
早速水を入れ始めて、水遊び開始。
2年の後輩は水が入ったと知るや即座に水着に着替えてます。
そして水の張っているところに寝そべる、はしゃぐ。

実に水温15度弱。

足をつけてるだけでもちょっと痛いような感じなのに。元気だなぁ。
そして部長が続いて水面にダイブ。

・・・

・・・・・

歯折れてるし(゜ε゜;)
まぁ前歯一本だけだったのでセーフといえばセーフなのかよくわからないけど。
若干後味がほろ苦い掃除でした。

にゅろー

ガルルにニューセローのモタードキットが紹介されてました。
まじカッコイイハァハァハァハァ。
いろいろと2ちゃんでは接合が弱いだの調整が効かないだの言われてますが、
知り合いと話してて普通に使うなら平気という結論に。
たぶんセロー買うぞー。

しかし大型を検討していたらFZ-6S FAZERとかYZF-R6も欲しくなってきた・・・
やっぱりデザインとかでピンと来るのがヤマハのようだ。
青のストロボがイイ。それがイイ。

雨ー雨ー

三日間くらい雨らしいですね。新入生の部活勧誘ができなくてぴんちです。
というか授業の選択ミスりました。政経と古典いらなかったなぁ。

デスノートが来週から再開するようですね。
どうやら4年後からの話だそうで。
粧裕が大学生・・・断じて認めないですよ。
ロリキャラ居ないなんて・・・

ミサミサのゴスロリはそのままらしいのでちょっと安心。

ハゲ抗体

俺も寄生虫飼ってみようかと思いました。いやマジで。
ていうか俺シューティング好きなんだけどあんまり上手くないんですよ。
なのになんで八重ちゃんが後ろからガバっと来て教えてくれないんでしょうか。
実はパズルも苦手ですがね。

今更になって書くのもアレだけど、トリコロの事です。
なんというか今回は季節感の無いネタだったなーとふと思ったり。
雨が降るんならもっと透けたり張り付いたりして欲しいと思ったり。
あと髪がリボン結びになってるにわが可愛い。実に良い。

単行本の3巻はいつでるんだろう・・・
また初回限定ラッシュでアキバOFFとかあるのかなぁ。

 | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

らいと

らいと

メッセアド
ragu_light('A`)hotmail.com

('A`)は@に代えてください

FC2Ad

